人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAZAHAYAの人形物語 yuki1003so.exblog.jp

お人形が好きです。アンティークのビスクドールを含めいろいろなお人形達と暮らしています。ドレスも縫います。古い玩具も好きです。


by KAZAHAYA 店長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

束の間の???

休日?


本日は定休日です。

私の休日は、朝6時の家族のお弁当作りからスタートします049.gif

そして・・・洗濯物をセット056.gif056.gif056.gif

今日は秋晴れの良い天気でしたね~。

少し肌寒いくらいでした。

町はお祭りムード。

本日も1軒は新しいカフェ巡りシテマス。(笑)

カフェ・・午後3時過ぎるとフードメニュー出来ないトコロ意外に多いですね~?
今日行ったお店もそうでした~。
で、パフェを頂いたのですが。
高級店のわりに・・私的にはモ二ょ???
フルーツの鮮度がね~。

今の時期・・フルーツは彩りが難しいですね。
イチゴの無い季節ですから。。。解ります!

そして、当店も頑張らないと!・・・と、思うわけです。(笑)

明日、ダイニングカフェKAZAHAYAは・・和コースランチの日です。
メニューは、ほぼ決めてます。
出来るだけ県内産の食材をと考えて作ってます。
和の日の朝はちょっと何時もより忙しいです。
里芋剥いたり海老の背のばししたり・・大根おろしや和タレ・・。
皆様に美味しくて身体に良いご飯を目指してます♪

ダイニングカフェKAZAHAYAでは終日お食事もカフェメニューもご利用頂けます。

ご飯はガス釜で毎日炊いてます。
今は先週から新米になりました~。
雑穀米も白米もしゃっきり美味しいご飯です!
たくさんお代わりして下さいネ♪

桃太郎も毎日出勤シテマス!(笑)
とても賢い男子デス!

ちょっと?ツンデレボーイですけどね~。

束の間の???_b0347090_23223931.jpg



ダイニングカフェKAZAHAYA   店長 白石

















by yuki1003sora | 2015-10-05 23:19