人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAZAHAYAの人形物語 yuki1003so.exblog.jp

お人形が好きです。アンティークのビスクドールを含めいろいろなお人形達と暮らしています。ドレスも縫います。古い玩具も好きです。


by KAZAHAYA 店長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツパスポート♪

 いよいよ25日から始まりますね~。(^o^)/
『タウン情報誌まつやま』さんから、本が送られてきまして♥
何か嬉しいけど、照れくさいような店長です。(笑)

スイーツパスポート♪_b0347090_16300675.jpg

こんな感じです❗003.gif
さすがにプロの仕事は早くて綺麗です~。056.gif001.gif
ありがとうございました❗016.gif


本日は、大寒波の日曜でしたが002.gif
本当に寒い‼
ダイニングカフェKAZAHAYAのコースランチは売切れました…。019.gif
寒い中のご来店ありがとうございました❗
スイーツパスポート♪_b0347090_18363395.jpg
ありがとうございました❗
あわてて、スタッフが夜のメインの仕入れに❗059.gif
今、外は0度だそうで…。002.gif
夜間は氷点下らしいし。
皆様、温かくして風邪などひかないようにして下さいね053.gif
明日は定休日です~。
火曜日のご来店をお待ちしています❗





by yuki1003sora | 2016-01-24 18:22