人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAZAHAYAの人形物語 yuki1003so.exblog.jp

お人形が好きです。アンティークのビスクドールを含めいろいろなお人形達と暮らしています。ドレスも縫います。古い玩具も好きです。


by KAZAHAYA 店長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月9日旧桃の節句 


 ひな祭り

ですよ~。

店長はいつも言うのですが。

お雛様を飾ると良いことがあります!

4月9日旧桃の節句 _b0347090_17571042.jpg

みなさん、飾られましたか?

お正月のしめ飾りと同じで一夜飾りは良くないとか???

お雛様はそんな心狭くないから大丈夫!!・・・と思います!003.gif

小さなお子様がいると忙しいですが。
手持ちのぬいぐるみやお人形も飾ってあげましょう?
店長は、まだ孫がいませんが。
もしも・・孫が出来たら可愛いお雛様を贈ろうと思ってます!
娘は1人ですが。
この春、大学を卒業して新社会人になります053.gif

大丈夫なようでも親なりに心配なとこばかり気になったり028.gif

・・・まあ、母よりは自立して?しっかり?してるかもですが。(笑)
周りの支えてくれてる人たちに感謝の気持ちを忘れず頑張ってほしいです。

『性格そっくりだよね~?』

・・・と、よく言われて・・親子で嫌がってます!?(笑)







by yuki1003sora | 2016-03-26 18:09