人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAZAHAYAの人形物語 yuki1003so.exblog.jp

お人形が好きです。アンティークのビスクドールを含めいろいろなお人形達と暮らしています。ドレスも縫います。古い玩具も好きです。


by KAZAHAYA 店長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆ですね。

 しかし、この暑さは異常ですよね002.gif

日中に所用でバイクで走るんですが。

アスファルトからの熱気が半端無い❗058.gif

お年寄りや小さな子供たちには危険な暑さじゃないですか054.gif

本日は定休日です。

去年は、お盆休みん頂いてたせいか。
今年は、お問い合わせを沢山頂きまして。
ありがとうございました。

明日も暑くなりそうですね058.gif
今月のコースランチは…サイコロステーキを毎日やることになりました❗079.gif

夜のコースもお得です066.gif

皆様のご来店をお待ちしています056.gif

お盆ですね。_b0347090_16491440.jpg







by yuki1003sora | 2016-08-15 16:34