人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAZAHAYAの人形物語 yuki1003so.exblog.jp

お人形が好きです。アンティークのビスクドールを含めいろいろなお人形達と暮らしています。ドレスも縫います。古い玩具も好きです。


by KAZAHAYA 店長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事

 仕事は、朝のスープやグラタンのベシャメルソース作り等のその日に作る調理から始まります。

そして、アイスコーヒー入れて。

これも、私の仕事ですけどね。
水出しでも、ネルドリップでもなく…ペーパードリップですけど。
厳選豆を使っている…つもりです。(笑)
コーヒーもわりにコスト高いKAZAHAYAダイニングですけど。(笑)

ビロードのような細やか泡が豆の鮮度だと想ってます。
豊かな香りが立ち込めて幸せな一時ですね110.png

仕事_b0347090_14114009.jpg

仕事_b0347090_14121044.jpg

たまに、朝の一杯飲みます162.png

仕事_b0347090_14123631.jpg

昨夜は、夜なべして、アップルパイ焼きました。

仕事_b0347090_14130782.jpg
仕事_b0347090_14133961.jpg
 
仕事_b0347090_14140943.jpg

結構、おばさん店長には集中力無くて閉店後の作業になります123.png
仕事_b0347090_14143943.jpg


生地を畳むのが…わりと、地味な作業ですけど…119.png
今週末のコースのデザートに162.png181.png

仕事_b0347090_14211854.jpg







by yuki1003sora | 2017-06-30 14:02