KAZAHAYAの人形物語 yuki1003so.exblog.jp

お人形が好きです。アンティークのビスクドールを含めいろいろなお人形達と暮らしています。ドレスも縫います。古い玩具も好きです。


by KAZAHAYA 店長
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 今のところは良い感じですよね?012.gif
冷まして型抜きしないと053.gif

そこで失敗したら?スタッフのおやつになってしまうけど…。003.gif

b0347090_16483893.jpg

シフォンケーキも定番ですがふんわり010.gif

今、冷ましてます。

お店で全て作ってますから…甘い良い香りが053.gif

これから夜のコースも始まります。
本日もよろしくお願いいたしま056.gif048.gif

b0347090_19383525.jpg

スタンプガードをお持ちのお客様も増えて来ました。

ありがとうございます053.gif




[PR]
by yuki1003sora | 2016-06-29 16:54

スウィーツパスポート

 新しく始まります❗

今日が、撮影日だったのに❗

すっかり忘れてまして。002.gif

あわてて作ったけど063.gif

ちなみに…頑張ってもパティシエが居るハズもなくて067.gif
チーズタルト焼いてまして。
あとプリンやパフェを056.gif
これから暑くなりますしね。
良い素材に助けられて?美味しいです053.gif011.gif

皆様のご来店を是非ともお待ちしてます056.gif
画像が、撮ったけど…ライターさんの画像が届きましたらアップします❗
b0347090_19461610.jpg



[PR]
by yuki1003sora | 2016-06-28 19:31

毎日、

雨ですよね。008.gif

洗濯物が乾かなくて。

家族が多い我が家は困ります054.gif

雨の中、ご来店くださいまして大変ありがとうございます❗

店長、時々可愛いものが作りたくなります。

スウィーツは、定番が多いのですが016.gif

クッキーを焼きまして❗

サクサク美味しいのですが、つい食べ過ぎ?

デコペンは、若い子やはり上手ですよね053.gif

娘にやらせれば良かったかも056.gif


b0347090_14060299.jpg



[PR]
by yuki1003sora | 2016-06-24 13:53

臨時休業のお知らせです



ダイニングカフェ KAZAHAYA 研修のため。

 6月13日(月曜定休日)14日 15日臨時休業致します。

6月16日より通常営業致します。

宜しくお願い致します。
b0347090_18195624.jpg





[PR]
by yuki1003sora | 2016-06-09 21:55 | カフェ KAZAHAYA
 
 遅いでしょう037.gif

でも、なかなかメニューが決まらなかったんです。

ウチのダイニングのイメージにぴったりです053.gif

b0347090_16032017.jpg

b0347090_16040917.jpg

私の師匠のお世話になりました~。
頼んでから1週間たってません063.gif

どんだけ仕事が早いの056.gif

見習わないと079.gif

支えて下さる全ての方達に感謝です。
美味しい料理を良い食材でご提供出来ますよう精進して頑張ります❗

よろしくお願いいたします067.gif



[PR]
by yuki1003sora | 2016-06-08 15:59

晴天


出勤途中です~。

本物の水色です001.gif

綺麗です053.gif

b0347090_12384609.jpg

風が爽やかですね056.gif

麦畑の黄色や060.gif

田植えの準備やら…

b0347090_12441330.jpg

b0347090_12445491.jpg

北条は美しい町ですよね056.gif

さぁ056.gif 今日も頑張ります066.gif

週末ですね。皆様良い1日を053.gif053.gif053.gif

夜は、20時までにご入店頂ければラストオーダーはありません。
22時頃までごゆっくりして戴けます068.gif069.gif063.gif

どうぞよろしくお願いいたします。



[PR]
by yuki1003sora | 2016-06-03 12:35

綺麗❗

産直のアスパラです。
シャッキリ茹でて氷でしめる011.gif
自然の彩りは綺麗。
店長は、細めの物を選びます。
穂先をたくさん使いたいから。010.gif

でも、肉巻きとかは太いのがいいな056.gif

b0347090_12161141.jpg

[PR]
by yuki1003sora | 2016-06-01 12:09